ああああああ

昨日飲みすぎた><

仕事休んじゃった><

明日は怒られるぜ・・・・・・。
[PR]
# by kazuto26k | 2006-09-23 17:55 | 生活

ハハハ

今日は久々にミクシーをみっちりやった^^^

久々に見るとおもしろいね!そうだね!

リネージュは飽きてきたんだけど、だめコが復帰してカノ鯖で色々やってると

聞いて、最近はカノ鯖で適当にやってることが多い。

もういい加減、バイトじゃなく就職しないとなんだけど、中々うまくいかないのね^^;;

就活ってこんな難しかったっけ^^?

って感じです(><;

すげええ不定期日記でした^^^^
[PR]
# by kazuto26k | 2006-08-02 02:44 | リネージュ

ハハハ

こやつめハハハ。

りねーじたまにIN

チャットがおもしろいね^^^^
[PR]
# by kazuto26k | 2006-04-21 02:20 | リネージュ

久々に

動物園デートしてきた。なんか動物園っておもしろい^^

いろんな動物いて、全部回れなかったよ(T-T)
また今度も行こうかなと思います。


d0049848_13222014.jpg

ペンギンかわいかった^^

で最近、寒くなってきたし屋台行きたい!今日は友達とかと屋台でも行って来るかな

そのあとは玉突きでもして、週末を過ごしたい今日この頃です。
[PR]
# by kazuto26k | 2005-11-05 12:52 | 生活

更新です

かなり久々に更新です。

誕生日にデジカメもらったからいろいろ撮るお^^

今年の冬はいっぱいボードしたい!ボードオフマジでしたいな!

誰かいかないか?

俺の板
d0049848_12282374.jpg


マジぼろぼろ^^ll
[PR]
# by kazuto26k | 2005-11-03 12:17 | 生活

ロッテ

優勝!!おめでとう!!

ロッテ
[PR]
# by kazuto26k | 2005-10-18 14:27 | スポーツ

野球

今日で、パリーグの優勝決まりますね!

僕としてはロッテにがんばってほしいです。ロッテが優勝したら
日本シリーズが阪神×ロッテとか、
一昔前じゃ考えられない対戦です。それが見たいヽ(`△´)/

ロッテがんばれ!!

ビバ!!バレンタイン監督!!
[PR]
# by kazuto26k | 2005-10-17 15:54 | スポーツ

俺もバトン拾ってきた

おもろそうだからやってみた。

やったことあるのが○で ないのが×

長かったので More

More
[PR]
# by kazuto26k | 2005-10-12 09:17

天に帰った

昨日、うちで飼ってる猫が他界しました。急な病気で死んじゃった。

生意気な猫だったけど、さすがに寂しいな。俺はそいつに嫌われてて
あまり触ったりしなかった。いきなりすぎるなー。

さすがに姉は泣いていた。何年ぶりに姉の泣き顔を見ただろう。
まぁ、捨て猫だったし、幸せに死んだと思う。

うちには猫がもう1匹いるがなにか寂しそうだった。わかるのだろうか?
生き物って不思議だね!

猫が死ぬ直前にリネで切断死したのは関係あるのか!?
ないない。

そんなこんなで今日は秋晴れ(・∀・)  
 天国で幸せになってくれよ!!
[PR]
# by kazuto26k | 2005-10-12 08:47 | 生活

ni hao^-^

リネージュの話です。

僕のリネージュの最終目標は、モルルに会うか、ふふってチャイナとなんらか
の連絡を取ったら冒険は終わります。

モルルはみなさんご存知のアイドルです。

ふふってチャイナは、ぷあ類の元のふあ類っていうチャイナの妹らしく
最近、仲良くなってます。しかも18歳でリネで食ってるらしい。

出稼ぎはうざいけど、言葉の通じない相手とがんばって話して通じると
けっこう達成感があって、楽しかったりする(^ω^)

出稼ぎの中にも普通の人はいる。まぁうざいんだけどね^q^ll
ふふ 18歳 女 中国人 のシャメみたいなのもらってやるぜ!!!
[PR]
# by kazuto26k | 2005-10-07 19:34 | リネージュ