人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男

こないだの日曜に電車男を見てきました。一言で言うと。「純愛」って感じだなぁ。
なんか電車男が甘酸っぱかった。軽く気持ちがわからないでもないし、
まぁ納得しました。映画なので細かい部分とか違うとこがあるけど、うまくまとまってた
と思いますよ。
電車男ってやっぱり本当の話なんかなぁ?いろいろ調べてみたら、うそだろ!とか
けっこう書いてあったけど、この際どっちでもいいと思う。いい話だったし、実話でも
作り話でもどっちでもいいだろ。
で、映画見たあとに電車男のスレを読んでたら、なんかリアリティーあると思いました。
http://2ch-library.com/male/train
↑これは電車男のスレ。けっこうそのままっぽい、
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
↑これはけっこうまとめてあって読みやすい。

まぁこんな感じです。

あと、こないだにハンゲで麻雀やりましたよ。あらやしきとYouさんとアスカちんで
おもしろいね^^またみんなでやりましょー!!
by kazuto26k | 2005-06-21 13:22 | 生活


<< なんかなぁ~。 lineaga日記 >>