人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

久々の更新です。今朝、5時です。こんな時間に起きてしまった。

昨日、仕事がなかったから課金したし朝にリネにINしたらめずらしく
むちゅごろうがいた。で、ちょっとたったら花子がINした。朝には、めずらしく
チャットで盛り上がる俺たち、SKTで花子・むちゅ・ハヤシライス・俺で
適当に話してたら、10時に渋谷集合みたいな話になる。まぁ間に合わないし
ネタかと思ってたら、流れで11時にハチ公集合ってことになった。
なんだこの流れ?ちょー突発オフwwwwwwwww

そして渋谷は軽く遠いので、早々でる俺、途中で花子からメールがきて
Finalizeも参戦だ!ってことになり。こないだFinalizeに会えなかったし
いい機会だなぁと思い。渋谷到着。ちょっとたったら花子がきて、Finalizeとも
合流。むちゅごろう来ない。20分ぐらい遅れてむちゅごろう到着。
こんな感じで出会いました。

そのあとはお茶といいながら、お酒を飲む3人。(花子・Fina・俺)昼間っからカラオケ行きたい
と言う、むちゅ、ちょっと苦手だったけどお酒入ってたしそれなりに楽しみました^s^
むちゅが唄うまかったなぁ。あこがれます。なんだかんだみんな楽しんでたみたい(・∀・)

そのあとビリヤードに行く。花子がうまそうと思ってたらうまかった。Finalizeも
あんまやったことないって言ってたわりにうまいし!むちゅも2回目だとか
言ってたけどうまいしなぁ。みんな運動神経いいんですな!
よくわかんないけど、ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwってのが
流行ってました^s^

楽しかったわ~。初めて会ったFinalizeとむちゅの感想を言うと
Finaは若いなぁ。やさしそうだった、俺のアカウントが凍結してるか心配してくれてた。
マー君、いい人だぁ。
むちゅごろう、この子ぐらいギャップのない人間はいないんじゃないかぐらい
そのままだった。明るくていいですね^s^元気分けてもらえそう!

花子は相変わらずかっこいいし、遊びすぎwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
by kazuto26k | 2005-07-12 05:14 | リネージュ


<< ちょう久々な更新。 凍結!? >>