人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフレポ!!出発まで編

さって!オフレポを簡単に書きます。  しかも書き方パクリで^^

東京から出る当日。むうむうが新潟から東京にくると言うので迎えに5時頃に池袋へ。
むうむうのバスが渋滞でちょっと遅れる。でもその間、さなえねえさんと℡してて
テンション↑↑↑↑↑

ちょっとしたらむうむうから℡がきて。迎えに行く。前にシャメで見せてもらった
キャップをかぶってたからすぐわかった。しかも思ったより、むうむうがおしゃべり
でした^^テンション↑↑↑

みんなも池袋にくるというので、休憩もついでにマンボ~に行った。することもなく
リネにIN。廃人ですねといわんばかりだ。むうむうと並んでリネとかすっげー。
不自然。でもテンション↑↑↑

ちょっとしたらむちゅが合流することに、でも1人かわいい男の子がいた。
誰だとおもったら落ち武者だ!2chとかでブサイクとか書いてあるけどそんなこともない
背がちっちゃくてかわいかった。

そのあと花子とまーくん(Finalize)が合流して。ビンゴの景品を買おうとドンキに行く!
花子と俺は真っ先にピンク系に。ピンクコーナーに男の人が何人かいたけど
むちゅが来て、気まずかったみたいで男の人達は去っていった。そこで購入したのが
「おやじバイブ」とかいう。代物。狙いすぎだろwwwwwでもこうゆうの好きだったり^^

なんだかんだして池袋の西口でかずい・周狼と合流。みなさんご存知かずい君は
タバコと携帯だけで大阪行く気でした。チョーロック!!!マジうけるwwwwwwww
ケータイの充電器とジッポのオイルだけは2日分だとか。。。。。。。。。。。。。。。。
しかもかずいノリいいし!でかいし!
周狼さんは一見普通の人だったけど、この人もノリがイイ!なんだこの集まり!
って感じで、お前ら隊が車で登場! この車は定員が8人なんだけど
どうにか落ち武者を拉致しようとする一同。でも拉致できずに出発!!!!!!!
落ち武者君は最後まで見送ってくれなかったTT

てか短く書くつもりが、長くなるなコレ(´ω`)続きはまたかきますお(^ω^)
by kazuto26k | 2005-08-04 15:11 | リネージュ


<< オフレポ!!車~編 オフ会でした。 >>