オフレポ!!オフ会~編

はいっ!はいっ!!とうとうオフ会の会場に来ましたよ!!!
受付を早く済まそうと思ったけど、なんだかごちゃごちゃしててそれどころじゃない
感じでした。なのでみんな開場になるまでまったり。

そこでいろいろ合流して、盛り上がってたけど、遊び疲れてた花子はもう
早く!酒だ酒だと言っていた。

そして阿頼耶識がなんか違う名前で出るとかでなんて名前で出ればいいか
考えていた。いろいろ出たけど結局ZAZENBOYでつづり間違ってたらごめんなさい><
うだうだしてるうちにやっと開場。みんな入場してる時にねえさんに報告の℡を1本!
相変わらず明るい人だ^^元気がでる!ってか来ればよかったのに!さなえねえさん><

そして入場。名札つけるのが最初、抵抗あったけど知らぬ間につけてる俺。
そして酒がきたと思ったら。1つのテーブルで花子・俺・むうむうとかが勝手に
飲み始める。幹事さんすいません>< でもそこだけちょー盛り上がって。
たぶん噂の彼!そうですCANCELLARもここで飲み始めてましたよ^^
ここのテーブルはマジで楽しかった。みんなに無理矢理飲ませてました。
まさにリアルSKT道具屋状態><☆
そして俺はいっぱいいっぱいになる前に離脱して。適当にまわってました。
イベントはロシアンルーレットとビンゴをやりました。ロシアンルーレットは
指くわえて、マジでからし当たった人おいしいなぁ~と見てました。
そしたら俺にもチャンスが!!!!自己紹介の時は1番最後のとこに立ち。
1発小ボケをかまして。しかも軽くすべって><
しかも普通においし~~~いシュークリームが当たって。踏んだりけったり><
そうそう笑いの神は降りませんね><☆

そして、ビンゴ大会ですお^^声が聞こえないし、目立ちたい俺はむちゅと一緒に
前に、全然ビンゴがあかない俺とむちゅ・・・・。やヴぇこれは当たらずに行くのかと
やっとリーチになって、ビンゴの玉をグルグル回してるマーブルさんにしつこく
13番と言っていた。マーブルさんはいい人だ!こんな俺にもやさしく接してくれた。
好きになっていいですか?って感じだ!
そして13番がやっときて!ビンゴった(・∀・) 景品もおいしい物がいいな~~。
と思ったらなんとピンクローターではありませんか^w^
おいしい!!!!!!と思い。みんなのいるテーブルへ・・・・・。
そして俺はバカなことをしまくって。男のみんなにはバカうけだったけど。
ぶっちゃけ冷たい目線はいっぱい感じました(・∀・;)

そして1番盛り上がってるMDのみなさんのとこに行くと。CANCELLAR君が
完全に!出来上がってました!あぁ~。すっげーおいしい・・・・。
マジで羨ましかった俺は何回かキャンに抱きつきました^^
マジで我慢できなかったんだもん^s^

あと、キャンに負けないぐらい酔ってたのはむうむうです。この人も
いろんな人に絡んでたみたいです。俺はあんま一緒にいた記憶がない><

あとはよーんもノリがよかった!リネの中だとあんま好きじゃなかったけど
好きになりました^^

個人的にはコンロン大好きです^^ケツのパンツとかずるいよ^^?
ネタ仕込んでくるとこがGood!!!!

もっといろんな人に普通に話せばよかったと後悔してます。
こんな俺ですがよろしくぽ^^ 
 
2次会以降は気が向いたら書きます(・∀・)
[PR]
by kazuto26k | 2005-08-04 16:20 | リネージュ


<< 久々に更新 オフレポ!!車~編 >>