人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生と死

おはよーさん。

人は、毎日何人生まれて、何人も死んでますね。

今月の2日・3日連続で友達2人が子供生みました。もうめでたいめでたい!
俺もいつかは、親になるのだろうか?と思いつつ。
歳とったと思わされる出来事ですね~。

あともうそろそろうちのばーちゃんが死にそう。もう去年ぐらいから結構やばくて
こないだ骨折をして、医者はもうダメっぽいみたいなことを言っていた。
親ももう見れなくなるから病院にちょこまか行っとけと言う。

なんつーか、身内の不幸はあまり目の当たりにしてないから実感ないが
いきなりとかじゃなく、予想されてる死?みたいな感じだ。
それなりに覚悟できるから、いい方なのかもね~。と思う。今週末は病院に行こう。

ってな感じで、生と死を妙な感じで実感しましたとさ(;^ω^)

暗い話でごめんね。ごめんね。ご・め・ん・ね>_<
by kazuto26k | 2005-10-06 09:10 | 生活


<< ni hao^-^ ? >>