ni hao^-^

リネージュの話です。

僕のリネージュの最終目標は、モルルに会うか、ふふってチャイナとなんらか
の連絡を取ったら冒険は終わります。

モルルはみなさんご存知のアイドルです。

ふふってチャイナは、ぷあ類の元のふあ類っていうチャイナの妹らしく
最近、仲良くなってます。しかも18歳でリネで食ってるらしい。

出稼ぎはうざいけど、言葉の通じない相手とがんばって話して通じると
けっこう達成感があって、楽しかったりする(^ω^)

出稼ぎの中にも普通の人はいる。まぁうざいんだけどね^q^ll
ふふ 18歳 女 中国人 のシャメみたいなのもらってやるぜ!!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-07 19:34 | リネージュ


<< 天に帰った 生と死 >>