天に帰った

昨日、うちで飼ってる猫が他界しました。急な病気で死んじゃった。

生意気な猫だったけど、さすがに寂しいな。俺はそいつに嫌われてて
あまり触ったりしなかった。いきなりすぎるなー。

さすがに姉は泣いていた。何年ぶりに姉の泣き顔を見ただろう。
まぁ、捨て猫だったし、幸せに死んだと思う。

うちには猫がもう1匹いるがなにか寂しそうだった。わかるのだろうか?
生き物って不思議だね!

猫が死ぬ直前にリネで切断死したのは関係あるのか!?
ないない。

そんなこんなで今日は秋晴れ(・∀・)  
 天国で幸せになってくれよ!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-12 08:47 | 生活


<< 俺もバトン拾ってきた ni hao^-^ >>