人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい!こんばんは^s^

今日は、俺がやってきたギャンブルについて書いてみる。
それなりに1通りやってきたつもり。ギャンブル好きなダメ人間だったから。
まずは、
パチンコ>>これはまぁスロットに比べたら遊べるし、暇つぶしにはいいかも
でもやりすぎはよくない。しかもやってる最中はかなり暇なので、俺はあまり
好きじゃないかも。

スロット>>これはパチンコよりリスクが高いが、勝てば大きい。しかも
パチンコみたいに暇を持て余さないのがいい!好きだけどやっぱり余裕が
ある時にやるものだな。

競馬>>これは俺的にかなりおもしろい。中学からやってるが、飽きないし
まぁいつもやってるわけじゃないけどなぁ、競艇や競輪みたいに人間相手じゃないし
スロットやパチンコみたいに、機会相手でもない。馬という動物相手ってのが
おもしろいと思う。馬は目がやさしいし^s^

バカラ>>これはやるもんじゃないな。かなりおもしろい!でもリスク高いし
ほんとに意思が固い人がやるものだ!俺みたいに意思が弱いと負ける時
すごい負ける。

結局、結論としてはギャンブルは余裕があって遊び程度にやろう!これで
負けたら飯食えないとか、そうゆうギャンブルはよくない。って言うことを
言いたいです。経験者は語りました(´ω`)
by kazuto26k | 2005-05-17 22:31 | ギャンブル


<< 極悪だけどイイ奴^s^ 社会復帰1日目 >>