カテゴリ:ギャンブル( 3 )

やっぱすげー!

またまた、競馬の話だけど、ディープインパクト強すぎ!!
このまま、無敗で3冠だ!!シンボリルドルフ以来になりそう。
応援します!
d0049848_145294.jpg

[PR]
by kazuto26k | 2005-05-30 13:54 | ギャンブル

日本ダービー!!!!

とうとう明日は日本ダービーですね。競馬ファンとしてわ見逃せません><
えーっと。とりあえず枠順はこんな感じ。

2005年3回東京4日( 5月 29日) 10R
第72回 東京優駿(GI)
サラ系3歳 2400m 芝・左
牡・牝(指定) オープン 定量
本賞金: 15000、 6000、 3800、 2300、 1500万円 発走 15:40

 馬番 馬名 性齢/毛色 調教師名 斤量 騎手名


1 ブレーヴハート
牡3/黒鹿毛  加藤征弘 (美浦) 57.0kg デザーモ

2 ニシノドコマデモ
牡3/黒鹿毛  萱野浩二 (美浦) 57.0kg 田中勝春

3 ローゼンクロイツ
牡3/鹿毛  橋口弘次 (栗東) 57.0kg 安藤勝己

4 エイシンニーザン
牡3/栗毛  坂口正則 (栗東) 57.0kg 柴田善臣

5 ディープインパクト
牡3/鹿毛  池江泰郎 (栗東) 57.0kg 武豊

6 アドマイヤフジ
牡3/黒鹿毛  橋田満 (栗東) 57.0kg 福永祐一

7 インティライミ
牡3/鹿毛  佐々木晶 (栗東) 57.0kg 佐藤哲三

8 シャドウゲイト
牡3/黒鹿毛  加藤征弘 (美浦) 57.0kg 小野次郎

9 コンゴウリキシオー
牡3/鹿毛  山内研二 (栗東) 57.0kg 池添謙一

10 コスモオースティン
牡3/鹿毛  高橋裕 (美浦) 57.0kg 武幸四郎

11 ペールギュント
牡3/黒鹿毛  橋口弘次 (栗東) 57.0kg 小牧太

12 マイネルレコルト
牡3/鹿毛  堀井雅広 (美浦) 57.0kg 後藤浩輝

13 ダンツキッチョウ
牡3/黒鹿毛  山内研二 (栗東) 57.0kg 藤田伸二

14 アドマイヤジャパン
牡3/栗毛  松田博資 (栗東) 57.0kg 幸英明

15 シックスセンス
牡3/青毛  長浜博之 (栗東) 57.0kg 四位洋文

16 シルクトゥルーパー
牡3/黒鹿毛  大久保正 (栗東) 57.0kg 松岡正海

17 シルクネクサス
牡3/栗毛  岡田稲男 (栗東) 57.0kg 松永幹夫

18 ダンスインザモア
牡3/黒鹿毛  相沢郁 (美浦) 57.0kg 蛯名正義

うーん。やっぱりディープインパクトだなぁ。抜け目なしって感じですね。
枠順も3枠5番でいいし、これは競馬としてはいいレースになりそうなので
競馬ファンは見逃せないですね!!
予想としては本命はディープインパクトですね。あとは対抗でダンツキッチョウ
なんておもしろいかと思います。皐月賞みたいにまた映画繋がりで
ディープインパクトとシックスセンスなんてこないかなぁ~^^
馬券的には馬連で買ってもディープインパクト絡むと倍率かなり低いので
あえて馬単で13-5・3-5・7-5なんておもしろいかも^s^
では、明日は競馬歴史に残るレースかもしれないので、みなさん見てくださいね!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-05-28 18:27 | ギャンブル

はい!こんばんは^s^

今日は、俺がやってきたギャンブルについて書いてみる。
それなりに1通りやってきたつもり。ギャンブル好きなダメ人間だったから。
まずは、
パチンコ>>これはまぁスロットに比べたら遊べるし、暇つぶしにはいいかも
でもやりすぎはよくない。しかもやってる最中はかなり暇なので、俺はあまり
好きじゃないかも。

スロット>>これはパチンコよりリスクが高いが、勝てば大きい。しかも
パチンコみたいに暇を持て余さないのがいい!好きだけどやっぱり余裕が
ある時にやるものだな。

競馬>>これは俺的にかなりおもしろい。中学からやってるが、飽きないし
まぁいつもやってるわけじゃないけどなぁ、競艇や競輪みたいに人間相手じゃないし
スロットやパチンコみたいに、機会相手でもない。馬という動物相手ってのが
おもしろいと思う。馬は目がやさしいし^s^

バカラ>>これはやるもんじゃないな。かなりおもしろい!でもリスク高いし
ほんとに意思が固い人がやるものだ!俺みたいに意思が弱いと負ける時
すごい負ける。

結局、結論としてはギャンブルは余裕があって遊び程度にやろう!これで
負けたら飯食えないとか、そうゆうギャンブルはよくない。って言うことを
言いたいです。経験者は語りました(´ω`)
[PR]
by kazuto26k | 2005-05-17 22:31 | ギャンブル