カテゴリ:音楽( 4 )

リンダリンダ

こんにちは!今日はリンダリンダの比較しよーかと。

まずはブルーハーツのリンダリンダ

ブルーハーツ


そして映画のリンダリンダリンダのリンダリンダ

女の子


どうですかねー?やっぱヒロトの声の方がいいわな。

女の子のは声かわいすぎだなぁ~。

これクリックしても聞けない場合は右クリックで対象ファイルを保存で聞いてください><
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-10 12:00 | 音楽

BRAHMAN

えーっと。日曜にブラフマンのライブ行ってきました。
やばかった><死にそうになったけど、ノリノリな感じ大好き^s^
'05/6/5 (Sun) 新木場STUDIO COAST
に行ってきました!
THOSHIーLOW(としろー)かっこよすぎwwwww

ライブいいわー。やせそうだし^s^またどっか行きたい!!

d0049848_2213119.jpg


これBRAHMANっ!
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-06 22:13 | 音楽

かっこいい人。

今回は、僕のかっこいいと思った人を書きます。僕がよく音楽とか
聞くようになったのはこのグループに出会ったからだと思う。
世代的にはちょっと俺らより前っぽいけど全盛期だ。そのバンドは
「ブルーハーツ」マジでいい曲ばかりだ。ノリもいいし歌詞もたまに
汚い言葉を使うけど、ストレートに表現するスタイルがマジでいい!!
聞いたことない人は是非聞いてください。本当にかっこいいよ!
ちなみにブルーハーツはもう解散して今は、ハイロウズになってるよ。
ハイロウズも好きだけど、ブルーハーツの時のほうが好きだった。
でも応援してます。
d0049848_0113593.jpg

これがブルーハーツ!中でも俺は甲本ヒロトが好きだ!
今日はこの辺で眠いのでやめます。

旅に出てる、花子がんばれよ!
[PR]
by kazuto26k | 2005-05-25 00:13 | 音楽

リンクの仕方がわかった。

でも同じブログじゃないと出来ないな。とりあえず花子のを
リンクしといた。リンク募集です。

今日の俺のオススメの曲です。
d0049848_1936987.jpg

ゴイステ~。GOING STEADY(ゴーングステディ)っていいます。
けっこうノリいいし、オススメですよ。これはゴイステ最後のCDでした。
もう解散してるので、新曲はでないけど、聞いてみるのもいいのでは?
[PR]
by kazuto26k | 2005-05-21 19:40 | 音楽