カテゴリ:生活( 19 )

ああああああ

昨日飲みすぎた><

仕事休んじゃった><

明日は怒られるぜ・・・・・・。
[PR]
by kazuto26k | 2006-09-23 17:55 | 生活

久々に

動物園デートしてきた。なんか動物園っておもしろい^^

いろんな動物いて、全部回れなかったよ(T-T)
また今度も行こうかなと思います。


d0049848_13222014.jpg

ペンギンかわいかった^^

で最近、寒くなってきたし屋台行きたい!今日は友達とかと屋台でも行って来るかな

そのあとは玉突きでもして、週末を過ごしたい今日この頃です。
[PR]
by kazuto26k | 2005-11-05 12:52 | 生活

更新です

かなり久々に更新です。

誕生日にデジカメもらったからいろいろ撮るお^^

今年の冬はいっぱいボードしたい!ボードオフマジでしたいな!

誰かいかないか?

俺の板
d0049848_12282374.jpg


マジぼろぼろ^^ll
[PR]
by kazuto26k | 2005-11-03 12:17 | 生活

天に帰った

昨日、うちで飼ってる猫が他界しました。急な病気で死んじゃった。

生意気な猫だったけど、さすがに寂しいな。俺はそいつに嫌われてて
あまり触ったりしなかった。いきなりすぎるなー。

さすがに姉は泣いていた。何年ぶりに姉の泣き顔を見ただろう。
まぁ、捨て猫だったし、幸せに死んだと思う。

うちには猫がもう1匹いるがなにか寂しそうだった。わかるのだろうか?
生き物って不思議だね!

猫が死ぬ直前にリネで切断死したのは関係あるのか!?
ないない。

そんなこんなで今日は秋晴れ(・∀・)  
 天国で幸せになってくれよ!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-12 08:47 | 生活

生と死

おはよーさん。

人は、毎日何人生まれて、何人も死んでますね。

今月の2日・3日連続で友達2人が子供生みました。もうめでたいめでたい!
俺もいつかは、親になるのだろうか?と思いつつ。
歳とったと思わされる出来事ですね~。

あともうそろそろうちのばーちゃんが死にそう。もう去年ぐらいから結構やばくて
こないだ骨折をして、医者はもうダメっぽいみたいなことを言っていた。
親ももう見れなくなるから病院にちょこまか行っとけと言う。

なんつーか、身内の不幸はあまり目の当たりにしてないから実感ないが
いきなりとかじゃなく、予想されてる死?みたいな感じだ。
それなりに覚悟できるから、いい方なのかもね~。と思う。今週末は病院に行こう。

ってな感じで、生と死を妙な感じで実感しましたとさ(;^ω^)

暗い話でごめんね。ごめんね。ご・め・ん・ね>_<
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-06 09:10 | 生活

リンク追加しました。  

瞳嬢のリンク追加~!明日仕事なのに、やばいです。

うっはっはっは!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-05 04:03 | 生活

マニアック

こんにちは~。どもども~。

こないだ、マニアックな場所行きました。それは「目黒寄生虫館」です。
けっこう有名かな?入場料が無料ってとこがよい^^

いろいろ普段見ない虫とかばっかで新鮮だったけど、苦手な人は多そう^^;
亀の頭だけとか8.8mのサナダ虫とか中々おもしろいとこだった。

近い人は1回見に行った方が・・・・・・。無料だしー^^

目黒っていいとこだなぁ。1人暮らし目黒でしたいわ~。
帰りにハロウィンってことでこんなものを買って帰りました。
d0049848_15144192.jpg

陶器で出来てて、中にロウソク立てる感じです。これで380円だった。

安くね?でも使い道あんまない^q^ll

目黒寄生虫館
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-29 15:17 | 生活

リンダリンダリンダ

を見てきました。やっぱブルーハーツって素敵^^

映画の「リンダリンダリンダ」を見てきました。もうすぐ上映が終わるってことで
急いで見てきましたー!!

内容は文化祭で女の子4人がブルーハーツのコピーでバンドをやるんだけど
映画的には、いまいちかもしれない、でも僕はこうゆうリアリティーある映画は
けっこう好き。なんか青春やりなおしたくなる作品だったなぁ。

しかも、出演してるみんながギターとか楽器うまい!俺も軽くギターにはまった時期
があって。見てわかるけど、みんなうめーうめー。

ベースの子がマジでうまかった。白川望役の関根史織って子。さすが本職。
まー。こんな感じで、ブルーハーツ好きな人は見て楽しいかも。

DVDとか出たら見てくださいな~。

どぶね~ずみ、みたいに美しくなり~たい。写真には写らない。う~つくしさ~が
あ~る~か~ら~。

リンダリンダ~♪

関根史織のバンドbseballbears

あとがきですが、今村萌役の湯川潮音って子もいい声でした。この子の曲聴きたくなったわ。
湯川潮音HP
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-26 11:21 | 生活

残暑はきつい残暑!

さぁて。明日はとうとうオフです!楽しみですね!!!!!!
いっぱい飲むぞー( ゜∀゜)  

今日は仕事もなく暇だったので、部屋の掃除をしていました。
CDを整理してたら、懐かしいCDとか出てきて。

俺的に懐かしい曲シリーズ。その1

Siva1999

これ。suger soulのアルバムにあった。よくじゃないけど聞いてたなぁ。

また追加するかもしれません。
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-13 15:36 | 生活

NANA

の映画見ました。

彼女の影響で漫画を読んで。おもしろいので彼女と友達とで見に行きました。
感想はやっぱり漫画を実写にするのは難しいと思わされる作品だと思います。

漫画読んでて知ってる人は楽しめるけど、知らない人は楽しめなさそう(;^ω^)
まぁまぁって感じかなぁ。

レイラ役の伊藤由奈って子が歌がめちゃくちゃうまい!これは要チェックですよ!

あと映画はなにげに「タッチ」が見たい。子供のころに夏休みよくTVでタッチやってて
見てたなぁ~。これもアニメを実写化したもので微妙かもしれないけど見たい><

あとは「リンダリンダリンダ」が見たいな。これはもうすぐ終わりそうだし早めに行かんと
まずいっす><

NANA

タッチ

リンダリンダリンダ
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-08 14:04 | 生活