カテゴリ:スポーツ( 3 )

ロッテ

優勝!!おめでとう!!

ロッテ
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-18 14:27 | スポーツ

野球

今日で、パリーグの優勝決まりますね!

僕としてはロッテにがんばってほしいです。ロッテが優勝したら
日本シリーズが阪神×ロッテとか、
一昔前じゃ考えられない対戦です。それが見たいヽ(`△´)/

ロッテがんばれ!!

ビバ!!バレンタイン監督!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-17 15:54 | スポーツ

やったね!!

日本代表やりましたね~。これでW杯ですよ!!よかった~^^
実際、出れないんじゃないかとか思ったりしてたよ。これで
前回は開催国だったからとか言われなくてすむね^s^
えがったなぁ~。にしてもおれとしたは鈴木はなんでスタメンなんだ????
4様も日記に書いてたっけなぁ。鈴木って決定力なさすぎwwww
まぁ嫌いじゃないけどね^^がんばれ鈴木!

d0049848_120124.jpg

1点目~!やなぎさ~わ~~~♪

d0049848_1202781.jpg

2点目~!おおぐろ~♪

よかった~ね~^^

北の人たちはこのあと恐ろしいことになってるのだろうか?????
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-09 01:21 | スポーツ