<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

凍結!?

なんか7月1日で登録情報が変なアカウントは凍結って聞いたけど
俺のは凍結しそうだし^^;

俺の今やってる刺客のアカウントは譲り受けたもので元々は
Doremiって女の子がやってたんだけど、その子にアカウントの
登録情報聞いたら、適当に登録したから忘れたとか言われてマジで凍結しそう。
登録したアドレスも忘れたらしく、なすすべがないのでアイテムを他のアカウントに
移してます。
ってか今のキャラ凍結したらマジやる気なくすな、まぁなるようになれってことで
てな感じですね^^
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-29 15:17 | リネージュ

暑いね^^;

しかし暑いですね。昨日の日曜は休みなのに休みじゃない感じでした。
引越し三昧!午後1から友達の引越しを手伝い、3時ぐらいから仕事場の人の
引越しを手伝い。暑いし、休みなのに休みじゃない感じの日でした^^;

でもお礼ももらったしいいかな^s^

しかも仕事場の人の手伝いなんて結局、裏の人の事務移転みたいな感じで
やりにくかったなぁ、でも実働2~3時間ぐらいなのに14000円もらっちったー。
やっぱ気前が違うね。しかもあまったDVD-Rとか10箱近くもらったし
暑いけど、これから仕事がんばってきます。
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-27 08:22 | 生活

いや~~。

大阪大規模オフが楽しみだあ^^RGはけっこう来るし、楽しそうだ!
みんなでいろいろ話して、盛り上がっていこーじゃないか!?
酒のみてええええ~~~。

フォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

d0049848_23302718.jpg

[PR]
by kazuto26k | 2005-06-24 23:30 | リネージュ

なんかなぁ~。

最近、なんもないなぁ~。リネもマンネリだしな。正直やることないな。
仕事もやる気でねー。暑いし、ヤバイぞ?がんばらなくちゃ!
なーんか目標がないんだよなぁ(´ω`)まぁなあなあでがんばりますよ(・∀・)
俺は無趣味だしな。それがいけないな!趣味見つけよう。
みんなは趣味ってある?それにお金かかってしょうがないとかさ
おれはスロットとかギャンブルが趣味だったのかもしれないな。
ギャンブルはかなりストレス解消になることがやめてからわかったわ。
でももうあまりやらないようにするけどね^s^;
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-23 16:05 | 生活

電車男

こないだの日曜に電車男を見てきました。一言で言うと。「純愛」って感じだなぁ。
なんか電車男が甘酸っぱかった。軽く気持ちがわからないでもないし、
まぁ納得しました。映画なので細かい部分とか違うとこがあるけど、うまくまとまってた
と思いますよ。
電車男ってやっぱり本当の話なんかなぁ?いろいろ調べてみたら、うそだろ!とか
けっこう書いてあったけど、この際どっちでもいいと思う。いい話だったし、実話でも
作り話でもどっちでもいいだろ。
で、映画見たあとに電車男のスレを読んでたら、なんかリアリティーあると思いました。
http://2ch-library.com/male/train
↑これは電車男のスレ。けっこうそのままっぽい、
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
↑これはけっこうまとめてあって読みやすい。

まぁこんな感じです。

あと、こないだにハンゲで麻雀やりましたよ。あらやしきとYouさんとアスカちんで
おもしろいね^^またみんなでやりましょー!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-21 13:22 | 生活

lineaga日記

久々にリネ日記です。適当に書きます^s^

こないだ火山で軽く狩りしてたらこんなんいました(・∀・)
d0049848_1528152.jpg

ふあ類!すごいなふあ類ってチャイは見たことないけど、有名なのか!?
是非会ってみたいものだ。

鉄子でいっぱい^^
d0049848_1529824.jpg

やりすぎwwwww

GM暴走!
d0049848_15295112.jpg

まぁ正体は天草銀子だったみたい。

最近はアル鯖がイベントってことでアル鯖で遊んでます。こんなキャラでww
d0049848_15304913.jpg

加藤ローサはとられてて加藤ロ一サwww中途半端なネカマ^s^
なにもないとこからやるのは新鮮で軽く楽しい^^
TIで花火大会やっててキレイだったわー。
d0049848_15321147.jpg

たまには他鯖もいいかもね。

最後に見てくれてサンキュー!!!!!!!!
d0049848_15325959.jpg

d0049848_15331041.jpg

d0049848_15331774.jpg


まぁこんな感じでしゅーりょー。普通のリネ日記でした^s^
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-18 15:34 | リネージュ

ういーっす

疲れたわ~。とりあえずチャックあけっぱで帰ってきました^^;
気づかなかったわ~><はずい。
昨日は寝る間際にでっかいゴキブリでるし、寝れなかったし。殺したけど。
彼女に会いに行ったら。彼女の目の前で職務質問くらったし。
あぁ~、ついてない~かも~。
梅雨だしね。
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-15 20:41 | 生活

疲れた。。

男「あぁ。すごい嫌な夢見たよ。」
女「えっ!?どんな夢?」
男「競馬場で買う馬券買う馬券当たる夢なんだ。」
女「なにそれ!?いい夢じゃん!」
男「君が出ない夢なんてどれも悪夢さ。」

あま~~~い。すごいあま~~~い。
NCJの中華の対処ぐらいあま~~~い。

まっ!スピードワゴンのネタでつかみはok?かなぁ(・∀・;)

今日は、今帰宅してきたよ。疲れたわ~。特になにもないけど、
なんかアスカちゃんの日記が2chに出てたとか!?
誰だか知らないが余計なことを(`з´)アスカちゃんのかわいい顔が
見れなくなっちまったじゃないか~~!!!!!んもぅ・・・・・。(パクリ?
明日もガスガスゴムうつぞー!
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-13 22:50

今日は~。

友達の結婚式だー。まぁ俺は2次会からだけどね^^;
もう次々と友達が結婚していく歳になってしまった。はぁ~~。
適当に飲んで、祝ってあげようと思います。しかし最近お金かかるわー。
お金ないない><

ロト6もはずれたし。当たったらみんなにパーっとばらまくぜ(・∀・)

最近、風邪ひいてた時に暇でフラッシュを見てたらこんなの見つけた。
ドラゴンバスター

ばあちゃんネタだ。俺のばあちゃんはまだ生きてるけどいつ他界するか
わからない状態だ。なんか共感でしたわー。
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-11 12:27 | 生活

うん。暇

今日は仕事ねええし、雨だし、暇だなぁ。昨日、あらやしきとハンゲでマージャンしたけど
負けちまった><
今度はyousyouさんもやるって言ってたし、負けねーぞ!!

昨日はリネでらぶさーやとペアハンしてみた。



d0049848_13175925.jpg
この子はかわいいな。言動の1つ1つがかわいい(・∀・)
しかし若いわなぁ。おれより10こぐらい違うしなぁ。
こうゆう子と普通に話機会なんてあんまないし、おもしろいかもな^s^
[PR]
by kazuto26k | 2005-06-10 13:18 | リネージュ