<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マニアック

こんにちは~。どもども~。

こないだ、マニアックな場所行きました。それは「目黒寄生虫館」です。
けっこう有名かな?入場料が無料ってとこがよい^^

いろいろ普段見ない虫とかばっかで新鮮だったけど、苦手な人は多そう^^;
亀の頭だけとか8.8mのサナダ虫とか中々おもしろいとこだった。

近い人は1回見に行った方が・・・・・・。無料だしー^^

目黒っていいとこだなぁ。1人暮らし目黒でしたいわ~。
帰りにハロウィンってことでこんなものを買って帰りました。
d0049848_15144192.jpg

陶器で出来てて、中にロウソク立てる感じです。これで380円だった。

安くね?でも使い道あんまない^q^ll

目黒寄生虫館
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-29 15:17 | 生活

リンダリンダリンダ

を見てきました。やっぱブルーハーツって素敵^^

映画の「リンダリンダリンダ」を見てきました。もうすぐ上映が終わるってことで
急いで見てきましたー!!

内容は文化祭で女の子4人がブルーハーツのコピーでバンドをやるんだけど
映画的には、いまいちかもしれない、でも僕はこうゆうリアリティーある映画は
けっこう好き。なんか青春やりなおしたくなる作品だったなぁ。

しかも、出演してるみんながギターとか楽器うまい!俺も軽くギターにはまった時期
があって。見てわかるけど、みんなうめーうめー。

ベースの子がマジでうまかった。白川望役の関根史織って子。さすが本職。
まー。こんな感じで、ブルーハーツ好きな人は見て楽しいかも。

DVDとか出たら見てくださいな~。

どぶね~ずみ、みたいに美しくなり~たい。写真には写らない。う~つくしさ~が
あ~る~か~ら~。

リンダリンダ~♪

関根史織のバンドbseballbears

あとがきですが、今村萌役の湯川潮音って子もいい声でした。この子の曲聴きたくなったわ。
湯川潮音HP
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-26 11:21 | 生活

マジ強いオフ!

オフ参加しましたよー!マジ強いオフ!!!

みんな男だらけでしたね><予想通り!

参加者はマジ俺強いよ・マジ強いよ・マジ僕強いよ・花子・
超強いじゃん・俺って感じだったけど、

最初は普通に飲む!

でも男だらけで女がいねーとつまんねーとかでナンパする。

ナンパはことごとく失敗!さすが新宿。そこでなぜか知らないが

マジ俺強いよがギター持参だったので新宿のコマ劇のところで、ストリートライブで

女の子を捕まえると言い出す。適当に、ギターを弾いて。立ち止まる女の子全員に

声をかける。彼氏とかいても関係ない。彼氏がなんと言おうと、「お前リアルPKだよ!」

とかwwwwwwwwwwww。「住所言えとか」wwwwwwwwwwwww.マジ痛すぎ。
そして、同情かわからないが(たぶんうるさいから)200円もらい。ワンカップを買って
回し飲み。また新宿をウロウロする。

そして、ウロウロしてると、マジ強いよが知らない人に絡もうぜ!と言い出す。
みんな賛成して。知らない親父とかに絡む。親父達はそそくさと逃げる。
そして。警察に注意される。職質食らう。でもみんな痛い子だから

住所は?とか聞かれても。「SKTです!」とかwwwwwマジ痛すぎ><
お金なくて帰れないとか警察に言うと、渋々500円くれた。それでまたワンカップを
回し飲み。
そしてラーメン食いたいと。食いに行くが。店に着いたら6人だったのが8人になってた
知らない人も途中で増えてた。
もうこんな感じで朝になりましたと。
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-16 14:39 | リネージュ

残暑はきつい残暑!

さぁて。明日はとうとうオフです!楽しみですね!!!!!!
いっぱい飲むぞー( ゜∀゜)  

今日は仕事もなく暇だったので、部屋の掃除をしていました。
CDを整理してたら、懐かしいCDとか出てきて。

俺的に懐かしい曲シリーズ。その1

Siva1999

これ。suger soulのアルバムにあった。よくじゃないけど聞いてたなぁ。

また追加するかもしれません。
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-13 15:36 | 生活

リンダリンダ

こんにちは!今日はリンダリンダの比較しよーかと。

まずはブルーハーツのリンダリンダ

ブルーハーツ


そして映画のリンダリンダリンダのリンダリンダ

女の子


どうですかねー?やっぱヒロトの声の方がいいわな。

女の子のは声かわいすぎだなぁ~。

これクリックしても聞けない場合は右クリックで対象ファイルを保存で聞いてください><
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-10 12:00 | 音楽

NANA

の映画見ました。

彼女の影響で漫画を読んで。おもしろいので彼女と友達とで見に行きました。
感想はやっぱり漫画を実写にするのは難しいと思わされる作品だと思います。

漫画読んでて知ってる人は楽しめるけど、知らない人は楽しめなさそう(;^ω^)
まぁまぁって感じかなぁ。

レイラ役の伊藤由奈って子が歌がめちゃくちゃうまい!これは要チェックですよ!

あと映画はなにげに「タッチ」が見たい。子供のころに夏休みよくTVでタッチやってて
見てたなぁ~。これもアニメを実写化したもので微妙かもしれないけど見たい><

あとは「リンダリンダリンダ」が見たいな。これはもうすぐ終わりそうだし早めに行かんと
まずいっす><

NANA

タッチ

リンダリンダリンダ
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-08 14:04 | 生活

test

Sunday Morning

なんだか自分でやると聞けないなぁ><

プロパティからURLコピーしたら聞けるのはなんでだろう?????

マジ意味不
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-07 13:12

台風

すごいですね><
東京はそうでもないけど、九州とかきつそうTT

今日は仕事だけど早く終わりそう。ってか音楽をUPしたいけど変換できねーし
PCって奥深すぎ、意味わかんねー(´ω`)

こないだ祭り行ったけど、下町って血の気多すぎ><
俺は酒飲んで楽しんでただけだけどね^^

最近思うけど、最近の若者は夢とか目標もってがんばってる人ってどのぐらい
いるのだろう?俺は適当に暮らしてるけど、これでいいのだろうか?

普通に暮らして、普通に歳とって、普通に死ぬ。つまらない人生プライスレス
でいいのだろうか?夢もってがんばってる若者ってどのぐらいいるのだろう?

なんかやりたいこと見つけないトナー、人間腐っちまう気がするよ。
独立して経営とかしてえよなー。経済学でも勉強するか(・∀・)
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-07 08:26 | 生活

久々に更新

えーっと、音楽を貼りたいけど貼れない!これどうにかして!!!!!!!!!

だれかおしえてplzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by kazuto26k | 2005-09-03 04:07