<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロッテ

優勝!!おめでとう!!

ロッテ
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-18 14:27 | スポーツ

野球

今日で、パリーグの優勝決まりますね!

僕としてはロッテにがんばってほしいです。ロッテが優勝したら
日本シリーズが阪神×ロッテとか、
一昔前じゃ考えられない対戦です。それが見たいヽ(`△´)/

ロッテがんばれ!!

ビバ!!バレンタイン監督!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-17 15:54 | スポーツ

俺もバトン拾ってきた

おもろそうだからやってみた。

やったことあるのが○で ないのが×

長かったので More

More
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-12 09:17

天に帰った

昨日、うちで飼ってる猫が他界しました。急な病気で死んじゃった。

生意気な猫だったけど、さすがに寂しいな。俺はそいつに嫌われてて
あまり触ったりしなかった。いきなりすぎるなー。

さすがに姉は泣いていた。何年ぶりに姉の泣き顔を見ただろう。
まぁ、捨て猫だったし、幸せに死んだと思う。

うちには猫がもう1匹いるがなにか寂しそうだった。わかるのだろうか?
生き物って不思議だね!

猫が死ぬ直前にリネで切断死したのは関係あるのか!?
ないない。

そんなこんなで今日は秋晴れ(・∀・)  
 天国で幸せになってくれよ!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-12 08:47 | 生活

ni hao^-^

リネージュの話です。

僕のリネージュの最終目標は、モルルに会うか、ふふってチャイナとなんらか
の連絡を取ったら冒険は終わります。

モルルはみなさんご存知のアイドルです。

ふふってチャイナは、ぷあ類の元のふあ類っていうチャイナの妹らしく
最近、仲良くなってます。しかも18歳でリネで食ってるらしい。

出稼ぎはうざいけど、言葉の通じない相手とがんばって話して通じると
けっこう達成感があって、楽しかったりする(^ω^)

出稼ぎの中にも普通の人はいる。まぁうざいんだけどね^q^ll
ふふ 18歳 女 中国人 のシャメみたいなのもらってやるぜ!!!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-07 19:34 | リネージュ

生と死

おはよーさん。

人は、毎日何人生まれて、何人も死んでますね。

今月の2日・3日連続で友達2人が子供生みました。もうめでたいめでたい!
俺もいつかは、親になるのだろうか?と思いつつ。
歳とったと思わされる出来事ですね~。

あともうそろそろうちのばーちゃんが死にそう。もう去年ぐらいから結構やばくて
こないだ骨折をして、医者はもうダメっぽいみたいなことを言っていた。
親ももう見れなくなるから病院にちょこまか行っとけと言う。

なんつーか、身内の不幸はあまり目の当たりにしてないから実感ないが
いきなりとかじゃなく、予想されてる死?みたいな感じだ。
それなりに覚悟できるから、いい方なのかもね~。と思う。今週末は病院に行こう。

ってな感じで、生と死を妙な感じで実感しましたとさ(;^ω^)

暗い話でごめんね。ごめんね。ご・め・ん・ね>_<
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-06 09:10 | 生活

リンク追加しました。  

瞳嬢のリンク追加~!明日仕事なのに、やばいです。

うっはっはっは!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-05 04:03 | 生活

Chimakiさんを囲うオフ。

こんにちは~。 昨日はかのAカップで有名なChimakiさんが福岡から
仕事の関係で千葉に来てました。それでせっかくということで、電ふぁが主催?

なのかな?わからないけど、参加しましたよ!

電ふぁとまわろーが来れないとかで結局5人でしました。

Chimakiさん・花子・RAT・俺・男の子(ごめん名前わすれた^^;)

でオフってきました。

ChimakiさんはCカップでした!萌えました!

オフの精細は後日書きます(たぶん) 花子が書くかも!
[PR]
by kazuto26k | 2005-10-01 18:58 | リネージュ