ああ

風邪ひいた。暇だし、だるいや~。
[PR]
# by kazuto26k | 2005-06-08 17:43 | 生活

えーっと

やっとこさリンクの仕方がわかった。みんなリンク募集!!
なんだかPCってむずいね。おぼえらんねー(´ω`)

もう梅雨だし、明日はサッカーですね。ガンバレ!日本!!

引き分け以上でW杯だー!


仕事場のシャッター^s^

d0049848_0521142.jpg

[PR]
# by kazuto26k | 2005-06-08 00:43

BRAHMAN

えーっと。日曜にブラフマンのライブ行ってきました。
やばかった><死にそうになったけど、ノリノリな感じ大好き^s^
'05/6/5 (Sun) 新木場STUDIO COAST
に行ってきました!
THOSHIーLOW(としろー)かっこよすぎwwwww

ライブいいわー。やせそうだし^s^またどっか行きたい!!

d0049848_2213119.jpg


これBRAHMANっ!
[PR]
# by kazuto26k | 2005-06-06 22:13 | 音楽

オフ会っ!

はいっ!また投稿です。
昨日にリネのオフ会行ってきました。まともなオフ会って始めてだったけど
かなりおもしろかったなぁ~^^
最初は何を話していいかわかんなくて、かなり空気が重かったけど
酒を煽ってるうちに自然と騒がしくなっておもしろかった。
オフ会いいね^^また企画があるらしいから絶対参加したいわー(・∀・)

まぁ細かいことはたぶん花子が書くっぽいし、俺もネタにされると思う^s^;
でも楽しかったし無問題^s^




     関係ないけどいたずらヤムチャ^^
d0049848_12494933.jpg

[PR]
# by kazuto26k | 2005-06-05 12:49 | リネージュ

TDL!!

え~っと、こないだの金曜日に彼女とTDL行ってきた。金曜だし予報が雨だけに
人があまりいなくてよかった。俺はディズニーとかけっこう好きだから楽しめた^^
たまにはいいよね。こうゆうのも^^
d0049848_12413886.jpg

ミッキー^s^横顔だけどね。知らない人も写っちゃったし。

d0049848_12424710.jpg

シンデレラ城!うん。でかいね。ちなみにシンデレラ城の高さは51mで
ディズニーシーの火山のと高さが同じらしいよ!

やっぱディズニーおもしろいな^s^
[PR]
# by kazuto26k | 2005-06-05 12:44 | 生活

いいと思うよ~。

こんばんは。もうだめかもしれません><疲れたわ~。
とりあえず昨日の出来事。普通に仕事をする。終わって軽くスロットをした。
ここまではいいけど、そのあとに仕事場の工場長が18の女の子と遊ぶから(2:2)
一緒に行こうと言われあまりノリ気じゃないまま行く。

そしたらその女の子がとんでもない。もう俺はドン引きだった。

まず外見はギャルというかB系というかヤンキーというか例えられない感じだった。

まぁ外見は見た目にすぎない。それはいいけどとりあえずテンションがおかしい。

と思ったら。バッテンでキマッテイタ。何錠飲んだか知らないが、ドン引きだ。

俺もやってたことはあるけど、改めて「醜いな」と思った。あとは薬がまんえんしてると

思った。そんな社会的なことを思うのは歳かもしれないけど、まぁしょうがない。

で車でなぜか横浜に行く。車の中はその子がもってきたCDガンガン。しかも

言葉使いがすげー汚い。敬語なんて使わない。俺の先輩に向かって。

「テメー」とか「殺すよ~^^」とか言う。その子達が先輩の知り合いとかじゃなかったら

マジ殴りたいぐらいだった。でもとりあえず俺も話してノットク、でもキツイ。

意味もわからずラーメン食べて。帰った。その子達を送り終わったのはAM2:30だった。

家に帰れず、先輩の家に泊まる。そして今日も仕事。やる気なしだった。

まぁそんな昨日1日でした。結論としては、もう10代の子とは話とか合わないっぽい

というのを感じた。

もっと引いたことがあるのでそれは Moerで。

More
[PR]
# by kazuto26k | 2005-06-01 21:00 | 生活

恋ばな~。

まぁ、前々から思ってたけど、よく告白とかするときに
「付き合って。」とか言うけど「付き合う」ってなに????
って思うことがある。俺も何回か付き合うってなに?と質問されたことが
あるけど、俺的には結婚の手前というか、練習期間みたいなもので
俺は、結婚する気のない人と付き合ったりする気ないし、だから
付き合うことによって2人の時間をつくって、それぞれのことを知る時間だと
思う。みなさんはどう思いますか???
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-30 14:02

やっぱすげー!

またまた、競馬の話だけど、ディープインパクト強すぎ!!
このまま、無敗で3冠だ!!シンボリルドルフ以来になりそう。
応援します!
d0049848_145294.jpg

[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-30 13:54 | ギャンブル

日本ダービー!!!!

とうとう明日は日本ダービーですね。競馬ファンとしてわ見逃せません><
えーっと。とりあえず枠順はこんな感じ。

2005年3回東京4日( 5月 29日) 10R
第72回 東京優駿(GI)
サラ系3歳 2400m 芝・左
牡・牝(指定) オープン 定量
本賞金: 15000、 6000、 3800、 2300、 1500万円 発走 15:40

 馬番 馬名 性齢/毛色 調教師名 斤量 騎手名


1 ブレーヴハート
牡3/黒鹿毛  加藤征弘 (美浦) 57.0kg デザーモ

2 ニシノドコマデモ
牡3/黒鹿毛  萱野浩二 (美浦) 57.0kg 田中勝春

3 ローゼンクロイツ
牡3/鹿毛  橋口弘次 (栗東) 57.0kg 安藤勝己

4 エイシンニーザン
牡3/栗毛  坂口正則 (栗東) 57.0kg 柴田善臣

5 ディープインパクト
牡3/鹿毛  池江泰郎 (栗東) 57.0kg 武豊

6 アドマイヤフジ
牡3/黒鹿毛  橋田満 (栗東) 57.0kg 福永祐一

7 インティライミ
牡3/鹿毛  佐々木晶 (栗東) 57.0kg 佐藤哲三

8 シャドウゲイト
牡3/黒鹿毛  加藤征弘 (美浦) 57.0kg 小野次郎

9 コンゴウリキシオー
牡3/鹿毛  山内研二 (栗東) 57.0kg 池添謙一

10 コスモオースティン
牡3/鹿毛  高橋裕 (美浦) 57.0kg 武幸四郎

11 ペールギュント
牡3/黒鹿毛  橋口弘次 (栗東) 57.0kg 小牧太

12 マイネルレコルト
牡3/鹿毛  堀井雅広 (美浦) 57.0kg 後藤浩輝

13 ダンツキッチョウ
牡3/黒鹿毛  山内研二 (栗東) 57.0kg 藤田伸二

14 アドマイヤジャパン
牡3/栗毛  松田博資 (栗東) 57.0kg 幸英明

15 シックスセンス
牡3/青毛  長浜博之 (栗東) 57.0kg 四位洋文

16 シルクトゥルーパー
牡3/黒鹿毛  大久保正 (栗東) 57.0kg 松岡正海

17 シルクネクサス
牡3/栗毛  岡田稲男 (栗東) 57.0kg 松永幹夫

18 ダンスインザモア
牡3/黒鹿毛  相沢郁 (美浦) 57.0kg 蛯名正義

うーん。やっぱりディープインパクトだなぁ。抜け目なしって感じですね。
枠順も3枠5番でいいし、これは競馬としてはいいレースになりそうなので
競馬ファンは見逃せないですね!!
予想としては本命はディープインパクトですね。あとは対抗でダンツキッチョウ
なんておもしろいかと思います。皐月賞みたいにまた映画繋がりで
ディープインパクトとシックスセンスなんてこないかなぁ~^^
馬券的には馬連で買ってもディープインパクト絡むと倍率かなり低いので
あえて馬単で13-5・3-5・7-5なんておもしろいかも^s^
では、明日は競馬歴史に残るレースかもしれないので、みなさん見てくださいね!!
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-28 18:27 | ギャンブル

かっこいい人。

今回は、僕のかっこいいと思った人を書きます。僕がよく音楽とか
聞くようになったのはこのグループに出会ったからだと思う。
世代的にはちょっと俺らより前っぽいけど全盛期だ。そのバンドは
「ブルーハーツ」マジでいい曲ばかりだ。ノリもいいし歌詞もたまに
汚い言葉を使うけど、ストレートに表現するスタイルがマジでいい!!
聞いたことない人は是非聞いてください。本当にかっこいいよ!
ちなみにブルーハーツはもう解散して今は、ハイロウズになってるよ。
ハイロウズも好きだけど、ブルーハーツの時のほうが好きだった。
でも応援してます。
d0049848_0113593.jpg

これがブルーハーツ!中でも俺は甲本ヒロトが好きだ!
今日はこの辺で眠いのでやめます。

旅に出てる、花子がんばれよ!
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-25 00:13 | 音楽