祭りサイコー!

はい。こんばんは!今日は休みだったし、三社祭りに行ってきました。
やっぱ祭りはいいねー、三社はあまり参加はしたくないけど、
もう喧嘩祭りですよ。マジで、組合とかもいろいろめんどいしね。
でも祭りはいいね~。いつもにまして浅草がにぎわってたし!外人さん
もいっぱいいて、やっぱ英語おぼえてぇ(´ω`)どうにか勉強するかな、
出来るだけがんばろう!
しるふぃーさん日記みてくれてありがとう^s^

にしても今日のサッカーはなんだかなー。いつも、ああゆう感じで負ける日本。
なんかW杯に出れなくなったりしそうな予感。。。。
そしたらかなりあおいね。がんばれニッポン!!

最近、気になる人。木村カエラ。かわいいし、唄もけっこう好きな感じ。
d0049848_7454051.jpg

[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-23 00:49

リンクの仕方がわかった。

でも同じブログじゃないと出来ないな。とりあえず花子のを
リンクしといた。リンク募集です。

今日の俺のオススメの曲です。
d0049848_1936987.jpg

ゴイステ~。GOING STEADY(ゴーングステディ)っていいます。
けっこうノリいいし、オススメですよ。これはゴイステ最後のCDでした。
もう解散してるので、新曲はでないけど、聞いてみるのもいいのでは?
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-21 19:40 | 音楽

そういえば。

あらやしきさんにリンクしてもらったのはいいけど、俺は誰だって話に
なりそうだ。だからここでリネの自己紹介をしときます。
キャラはだめな刺客です。
d0049848_1393998.jpg

あとは装備も公開
d0049848_13102100.jpg

まぁOE1周程度です。僕は譲ってもらった身なので、自慢できません^^;
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-21 13:11 | リネージュ

最近思うこと。2

最近、加藤ローサがかわいくてしょうがない!!
前からかわいかったけどな~^^
d0049848_2316563.jpg

[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-20 23:16

最近思うこと。

はい。こんばんは!今日の仕事帰りに思ったことを書きます。まず
帰りの電車で、バスケットボールを持った高校生を見て、やっぱ青春って
いいなぁと思いました。もうおっさんですね^^;あとは自転車で2ケツしてる、
カップルがいたんですけど、女の子が前で男が後ろでした。別に体格とかは、
どっちも普通だし、最近女の子が前に乗ってるのをよく見るけど、なんでだろう?
俺ぐらいの世代の時は考えられなかった。普通男が前だろー、
女の子にこがせて君は何様ですか?ってな感じに見えてしまう。
俺だけかな??もうおっさん化してるんでしょうか??はぁ~、年かなぁ。

あとは、リネージュについてなんだけど、ゲームだからゲームの話するのは
いいけどたまには普通にリアル話をしてもいいと思う、「もう学校だるいよ~」
「仕事がうまくいかねー」とか愚痴ったり、趣味の話したり、した方がさらに
楽しいんじゃないかと思う。花子と会ったっていうのもあるけど、そうゆう話をして、もっと仲良くなったり、
共通の趣味があったり新しい出会いや発見があるかもしれないと思う。
リネージュで知り合ったのもなんかの縁だし、出会いは大事にした方が
いいかもと思うついこの頃。
これで一生の付き合いのなる人もでてくるかもだしさ^^
かなり自己満日記になったけど、どうでしょう~?
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-20 21:22

極悪だけどイイ奴^s^

はい!こんばんは!酔ってます。今日は極悪花子と飲んできました。
俺はメル友とか女の子しか会ったことないので、ネット関係で男と会うのは
初めてだったけど、思いのほかかなり盛り上がりました。花子はカッコいい
し話もうまい!かなり俺的に楽しかった!また飲もうぜ!オフ会も企画する
という話で、俺は絶対参加だ!花子、旅行は気をつけて行けよ~!
酔ってるので、誤字脱字があるかもしれません。
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-19 22:17 | リネージュ

はい!こんばんは^s^

今日は、俺がやってきたギャンブルについて書いてみる。
それなりに1通りやってきたつもり。ギャンブル好きなダメ人間だったから。
まずは、
パチンコ>>これはまぁスロットに比べたら遊べるし、暇つぶしにはいいかも
でもやりすぎはよくない。しかもやってる最中はかなり暇なので、俺はあまり
好きじゃないかも。

スロット>>これはパチンコよりリスクが高いが、勝てば大きい。しかも
パチンコみたいに暇を持て余さないのがいい!好きだけどやっぱり余裕が
ある時にやるものだな。

競馬>>これは俺的にかなりおもしろい。中学からやってるが、飽きないし
まぁいつもやってるわけじゃないけどなぁ、競艇や競輪みたいに人間相手じゃないし
スロットやパチンコみたいに、機会相手でもない。馬という動物相手ってのが
おもしろいと思う。馬は目がやさしいし^s^

バカラ>>これはやるもんじゃないな。かなりおもしろい!でもリスク高いし
ほんとに意思が固い人がやるものだ!俺みたいに意思が弱いと負ける時
すごい負ける。

結局、結論としてはギャンブルは余裕があって遊び程度にやろう!これで
負けたら飯食えないとか、そうゆうギャンブルはよくない。って言うことを
言いたいです。経験者は語りました(´ω`)
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-17 22:31 | ギャンブル

社会復帰1日目

こんにちは。今日は仕事1日目でした。まぁ普通の工場でプレスです。でもなんだか俺が初日にもかかわらず、トラブッってました。意味もわからずすごした1日だったかな。にしても通勤なんですが、まぁ千葉方面なんで下りで電車は空いてていいんですが、俺の働いてる工場の近くに高校が3校あるらしくて女子高生がいっぱいいるかなぁ~と期待してたら!全然いないし(´ω`)まぁこんなもんだなと思いましたとさ^^あ~、酒とか飲んでワイワイしたいわ~。あとリンクのしかたがわからなくて困ってます。やりかた知ってる人いたらおしえてplz!
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-16 20:11 | 仕事

アク鯖オフ会について

え~と、先日行われたリネージュアク鯖の大規模オフ会について書いてみる。
無論、俺は行ってないから、なんとも言えない、ただ興味があるから2chを覗いて
いたら、「あいつはブスだとか、キモイ」だとか書くやつがけっこういる。
見てて、結構不愉快だ。まぁたしかに人は最初に顔を見る、でも見た目で判断はあまり
よくないと思う、俺もオフ会に行ってたらたぶん最初は(あ~きついなぁ)とか思うと思う。
でも話してもないし、話せばすげーイイ人だったりするかもしれないし、それでも         自分でキモイと思うなら自分の中に止めとけばいいと俺は思う。
わざわざ2chに書いてなにがある?書かれた人が傷つくだけだろ?と思う。
マジでわざわざそうゆうの書くやつは人間がちいせぇ!
まぁ俺もちいせぇけど^^;あとまだこの日記は誰にもおしえてないや(´ω`)
早くおしえないとなぁ。だめオフもマジでしたいし、少人数で白木屋オフしてぇなぁ。
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-16 00:36 | リネージュ

とりあえず。おはよう!

え~と、これは僕が以前、法律ギリギリの仕事をして金銭感覚がくるって、今に至るのですが
それをいかに、普通に社会復帰するか書く日記です。

とりあえず月曜からちゃんとした仕事です。まぁ前に変な仕事してた時のメンツで今度は
ちゃんとした仕事をするんです!そしてその会社というか、それをいかに広めるために、
これを書いてるのも1つの理由です。

それと今オンラインゲームでリネージュをやってるのですが、それの日記もちょこっと
書こうと思ってます。どこからいい出会いがあるかわかんないし、俺的考えだけど^^;

今日はこれで終わりにします。
[PR]
# by kazuto26k | 2005-05-15 09:48